スマートフォン版はこちら

旭川泌尿器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

旭川泌尿器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
旭川市の病院、「旭川泌尿器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 071-8131
住所 北海道旭川市末広一条4-1-3
電話番号 0166-53-7007
診療科目 内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

旭川泌尿器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

市立旭川病院 北海道旭川市金星町1-1-65
寺澤内科・胃腸科クリニック 北海道旭川市忠和四条6-3-8
むとう内科医院 北海道旭川市宮下通7 旭川駅前ビル5F
佐久間病院 北海道旭川市五条通7丁目左7
佐藤内科医院 北海道旭川市豊岡四条3-2-2
三橋内科胃腸科医院 北海道旭川市東光十一条2-4-3
西神楽厚生診療所 北海道旭川市西神楽南二条2-250
平澤循環器・内科クリニック 北海道旭川市一条通23-111-37
うすき医院 北海道旭川市神居二条1-1-12
あけぼの循環器科内科クリニック 北海道旭川市曙一条5-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • かいとさん
    吉田眼科病院 口コミ
    函館の吉田眼科病院はかなり最新施設が揃っている眼科です。函館の三大眼科に入り医者も結構有名です。
    私は視力が悪いので眼鏡を作るために行っているのですが、多少混んでいても先生が多いので、とてもスムーズでいつも通っています。
    病院自体も大きくて、入院、手術が出来るので親が目の病気になったときもそこで受けることが出来ました。
    また、最近話題の視力を直すレーシック手術も行っていて友達が受けたそうです。
    是非函館在住の方は行ってみて下さい!
  • 生ハムさん
    高橋整形外科クリニック 口コミ
    前に、柔道で左手の小指が剥離骨折を起こしてしまいました。
    そこで、知り合いの紹介により「高橋整形外科クリニック」に行き、見てもらうことにしました。
    院長さんも看護師さんもとても丁寧に対応してくれまして、いつも患者の目線で対応しているという感じがあり、行きやすかったです。
    診察や治療はとにかく慎重にしてくれたおかげで、実際に剥離骨折でありながらも、1ヶ月ほどで完治することができました。
    場所は、JR千歳駅に隣接している「ペウレ千歳」というビルの中ということもあり、交通は非常に便利です。
    また、清潔感が感じられ、誰でも気軽に気安い病院です。
  • さっくんさん
    労働者健康福祉機構 釧路労災病院 口コミ
    他院で紹介されて受診をしました。
    レントゲンなどの検査をしたら下顎骨が生まれつきなくて腫瘍の上に歯が生えてる状態で手術を宣告されました。

    ただ、手術をしたときは未成年者だったので両親にしか教えて貰えず、手術当日30分前に母から抜歯をされる事を聴いて泣きました。

    未成年者でも教えて欲しかったです。

    先生は、ざっくばらんな先生でとてもいい先生だったのですが残念です。

    今は、たまに後遺症が出る程度ですっかり良くなりました。

    後遺症は、腫瘍が神経を圧迫してたので口の周囲が痺れる事、縫った所が少し痛む位です。
    これは、別の先生から聴きました。
  • たかじいさん
    たけだ産婦人科クリニック 口コミ
    二人の娘の出産でお世話になりました。
    里帰り出産なのでどこが良いか分からず、母親が友人から評判を聞いて勧めてくれたのがきっかけでした。
    2回目の出産のときは優遇されて個室を同じ料金で使用させていただきとても快適に過ごさせていただきました。
    一番良いとおもったのはとてもご飯がおいしいこと。
    内容も豆腐ハンバーグなどヘルシーでおかずの種類も豊富で毎日とても楽しみにしていました。
    出産後も夜泣きの相談など親身になって聞いていただき大変心強かったです。ありがとうございました。
    3人目は予定がないけど、これから出産の方にぜひお勧めです!
  • じんさん
    平岸病院 口コミ
    受付、看護、ほとんどのスタッフ方が親切丁寧に対応されてる環境に感心いたし、しかし外来患者数が少ないのがなぜかと疑問でしたが診察していただいてわかりました…外来内科医長かと思われる医師が最悪でした…心無い対応に病の悩みだけでは、なくストレスいらだちを持ち帰り辛い思いです。いい病院と出会えたと思っておりましたが残念です。患者は、物でなく人…それも死を意識した弱い状態だと…医師の対応言動で笑顔にも鬱にもなりえる…わかっていただきたい…助けていただきたい…只、スタッフの方々は、素晴らしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

旭川泌尿器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ